マスコット

2Dから3Dへ次世代へ進化BLOG

2Dから3Dへ次世代へ進化

東和サーキット3D進化

皆さんこんにちは。

弊社の技術データも変化へ。従来は2次元データしか扱えなかった基板設計も、最新の技術により3次元データへと進化しました。この革新的なアプローチにより、ケースの加工から独自回路設計、基板設計まで、より効率的で精密な製品を実現することができます。基板設計を3次元で提供することで、お客様のニーズに迅速に応え、より高度な製品開発をサポートいたします。動画が完成しましたので、ぜひご覧くださいませ。

▼▼クリックしたらYoutubeへ移動します▼▼

動画に出てるデータは自社開発製品『漕いでさん』(商標登録済み)です。
ご提供可能な3Dデータは、【STL,STP形式】です。 

▶︎詳細はこちらからお問い合わせください◀︎

2Dから3Dへデータ進化のメリット

レイアウトの詳細な確認

レイアウトの詳細な確認

3次元データを使用することで、基板上のコンポーネントの位置関係や配線の厚みや高さなどの微細な部分まで詳細に確認することができます。これにより、基板の設計上の問題や誤りを予防し、品質を向上させることができます。

衝突検出の早期発見

衝突検出の早期発見

3次元データを使用することで、コンポーネントや配線間での衝突や干渉を早期に発見することができます。これにより、設計上の衝突を回避し、製品の生産性や信頼性を向上させることができます。

だるま落とし

プレゼンテーションやコミュニケーションの改善

基板設計の3次元データを使用することで、クライアントやチームメンバーに対してよりわかりやすく視覚的に説明することができます。これにより、コミュニケーションの誤解を減らし、効率的な意思決定を促進することができます。

以上のようなメリットを持つ3Dデータは、視覚的な情報伝達や効率的なプロジェクト管理において重要な役割を果たします。
自社開発製品「漕いでさん」(商標登録済) 自転車ハブダイナモに接続しスマートフォン・携帯電話などを充電できる製品 自転車を停めていても発電できるダイナモの開発に取り組んでいただける企業様を募集しております。 緊急災害時に、自転車さえあれば、スマートフォン・携帯電話の充電を可能にし、災害時の安心の提供を目標としております。

誠実な仕事を通じ信頼できる パートナーを目指します

基板設計なら東和サーキットへ

« »

一覧へ戻る